FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウトランドでミニログキャンプその2 

ひきつづきアウトランドでのキャンプの様子です。
20061031200001.jpg

暗くなってくるとリトル村長さんが場内の灯油ランプを灯してくれました。明るすぎず暗すぎずほどよい感じでした。


夕食は焼かない焼きうどんとBBQです。どちらもうまくでき家族みんなが満足でしたが、BBQだと自分が食べる暇がない・・・焼き始めるとほかのことが出来ない!ダッチオーブンの蓋をしたら後は待つだけの方がらくかな~

本日(11/1)が妻の誕生日なのでリトル村長さんにたのんでこっそり用意していたケーキを夕食後に出したところ泣きそうになりながら喜んでいました。リトル村長さんサンキュでした!

夕食後は早々にミニログに入り就寝です。
就寝前にログの軒から場内を見下ろしながら一服してました。

翌朝早々に起き出し朝食の準備。メニューはベーコン、ウインナー、スクランブルエッグ、ホットサンドです。
少し寒いくらいでしたが、またまた焚き火を用意していただき暖まりながら食事しました。
20061030222251.jpg



朝食後子供たちはこっちがまだ食べているのに遊びに行こうとしています。場内を散歩しコーヒーを飲みながらまったりと過ごします。

今回ポイを持って行き暇があるとクルクルとしていたのですが、出来るわざと言えばバタフライと2ビート位だけだったのですが、突然3ビート出来るようになりました。復習復習で何とか会得です。
20061030222232.jpg


荷造りが終わった頃、リトル村長さんとキャンプ用具について長々と話し込んでしまいました。来シーズンまでに購入するテントの話等々、どんなテントを選ぶのか期待されてしまい悩みまくりです。

今シーズンはまもなく営業終了とのことなので次回は来年、マイテント持参で来村!の予定です。
なれないテント泊で疲れた前回と比べ、今回はらく~にのんびりとしたキャンプでした。
20061030222215.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taqua.blog61.fc2.com/tb.php/38-68336d5d









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。