FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウトドアフェスタ in OutLand 

今日はOutLandで開催されたアウトドアフェスタに行ってきました。
長岡にあるアウトドアショップのパーマークの主催のアウトドアイベントです。

午前中は子供たちの保育園の運動会だったので昼寝後の4時頃からの参加でした。

家から車を走らせること15分(近っ!!)アウトランドに到着!
うーんまさに「田園の中の異国」近所にこんなところがあったとは!


受付をすませ軽く一回りした後はチャイで一服。下の子は妻と場内を散歩、自分は上の子と手作りブーメラン教室へ。

牛乳パックを型どおりに切ってテープで固定。子供より大人が夢中になって作っていました。講師は市内の寿司屋の旦那、仕込みの途中だからもうすぐ戻らないと~なんて言いつつ作り方や飛ばし方を教えていました。配っていた名刺には「寿司・イタリア料理・ブーメラン」ってどんな店なんじゃ?

隣でやってる「ポイ」の講習会が気になり子供と一緒に参加。
靴下製のポイにて回し方を教わる。単に回しているだけでもなにげに楽しい!!

ふと気づくとブーメラン教室は終了し撤収完了してるし・・
妻と下の子が合流したのでその場でポイを購入し夕食のカレーを頂に。

カレーショップが作ったカレーだけあって本格的です。
暗くなってくると場内のあちこちにキャンドルの灯が灯り、インドの古典音楽の演奏、バックカントリースキービデオの上映会などゆる~~い雰囲気でもりあがって?います。

子供たちが帰りたがってきたのでその後に行われたファイアーショーが見れなかったのがちょっと残念でした。

近いし、雰囲気もいいし来年の1回目のキャンプはここでかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taqua.blog61.fc2.com/tb.php/34-3cb3be97









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。